kazoku time

日常にスパイスを!ライフハック、いろんなレビューなどを扱ってます

「 世界遺産 」 一覧

CIMG2489

往時の面影を残す日本の近代産業の象徴『富岡製糸場』でその歴史を学ぼう!

群馬県の富岡市にある富岡製糸場へ見学に行ってきました。 どこかタイムスリップしたような光景とかつての日本の誇るべき技術力がそこには残されていました。 世界遺産としても期待をされている富岡製糸場についてご紹介していきます。

IMGP2669

京都で写経体験!美しい苔寺(西芳寺)へプチ修行へ!

子供たちも少し成長してきて、たまにはプチ修行を体験させてみたいと思っているご父兄の方におススメな観光スポットをご紹介いたします。 でもやっぱり充実の観光もしたい!そんな方におススメなのが京都の苔寺(西芳寺)です。 ここの …

タイトル用

世界遺産『日光東照宮』とやっぱり子供は大好き!羊羹と餃子満喫の旅! 

東京から日帰りでちょっと足を伸ばして、世界遺産とグルメの旅におススメしたいのが、日光東照宮と餃子食べ放題の旅です! 食べ盛りの子供たちも大満足!お財布にも優しく、家族みんなで楽しめる餃子もご紹介します!